ヘブン状態!
capture_20140608_003037_957.jpg
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    `――――――○――――――’

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー'´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!


モントロミッション後のクラッカー勝負で何かしらのポーズをとっていると大体誰かが便乗して遊んでくれます。
そんなみんなが大好きです。
私のせいでラッセルが変態みたいになっていますがそれは気のせいです。
(グラボのせいかルディンのスカートが伸びまくっています)

capture_20140608_001850_931.jpg
/返事がない ただの屍のようだ\
ほら、いつもの感じだ
khifg.jpg
私の記憶だと1ヶ月前くらいからこの不具合あったと思うんですけども。
混沌下方はすぐするのにユーザーが不利益を被る不具合はまだ放置ですかそうですか。
というか石弓の検索方法2chで書いてあった方法じゃないかw
流用ですかパクリですか。
むしろ運営が書きこんだんですか?
知ってた
krsy.jpg
毎度おなじみ。
ヴァイロン理髪店
capture_20140525_004259_501.jpg
「お客さん痒いところないですか~」

先週モントロ後のクラッカー勝負の時にポーズで遊んでいたら党員さんが便乗してくれた。
カノだと座ってる普通の頭身キャラの頭の位置に手が来るので面白い。
というより表情が気合入りすぎてて…w
CLA15的な
capture_20140502_224014_758.jpg
クレア軍団現る!
すごいけど一体いくらお金使ったんだろう…。
でもマケにバレ粉1,000個以上置くような人だから財源は豊富なんだろうなぁ…。


追記
capture_20140426_101017_813.jpg
例のバレロン大量の画像あった。
1,000個どころじゃなかった…。
プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR