なんか色々と酷い
新しいイベント来てましたね。
無題
バレンタインデーのイベントですよ!
内容まったく関係ないけどな!

どうしよう、やる気でないよこのイベント。突っ込み所多すぎるよこのイベント。

・当たるアイテムは25種
・ただし半分はゴミの上当たってもスズメの涙ほどの個数
・しかも貰えるのはその内最高で14種
・取得条件が特定アイテムの売却、でもマケで売ったほうが明らかに高い物多数
・そもそもバレンタインデーと銘打ってるわりに関係してるのがカカオと報酬のチョコレートぐらいしかない
・取得条件をなぜ2日毎の発表にしたのか

運営的にはこれで盛り上がるって思ってるんでしょうか…?
これならまだ古ぼけたコインやってくれる方がいいと思ってしまったりします。
…古ぼけも最近の報酬はまずいですが…。



さて、話は変わり…
昨日は休みだったので朝から普段回らないミッションも含めて色々行ってきました。
どうもこの前のアップデートで報酬調整が入った所もあるらしく淡~い期待を胸にいそいそ回してきました。

capture_20140208_134526_208.jpg
capture_20140208_121431_686.jpg
まあ、こうなるとは思っていました。
トルシェー地下室は本当に調整入ったの?といったレベル。
バウハンは2ヶ月ぶりくらいに行きましたが相変わらずといったところ。
橋と秘密の塔は撮り忘れで割愛。
その夜にモントロレイドも行ってきましたがめぼしい物はEJ3個くらい。

(´・ω・`)

なんというか報酬調整するのはいいけど、いい物追加するよりはずれ品の底上げしてくれないかなぁと思う。
どうせレア出ないからせめてはずれ品売ってvisにしたい。
クレセメント武器ある今なら92武器とかもういらないだろうさ…。
党員だけで祭壇のアルパカ狩り
いつぞやだったかに党員だけで祭壇レイド行ってきました。
例のごとく大分前の話(ry

capture_20140128_000619_030.jpg
和党もそれなりに大きくなってきたのでこういった強めのレイドでも単独でできるようになってうれしい限りです。
私はいつものようにリサ・マスケ・ヴェイルの三人組で参加。

capture_20140128_001938_807.jpg
いつも通り潰されています、ミンチよりひでえ(ry
ディヴィーノ(通称アルパカ)がどうも安定してくれず、スキルを使うとこっちに向くことが多いです。
盾でひきつけても攻撃対象がころころ変わるようで野良で行っても毎回攻撃されてペッタンコです。
他の人ももれなく振り向きざまの攻撃を受けて蒸発しているので仕様なんでしょうか。
ソウルクリスタルが唸るね(震え声)

capture_20140128_010955_259.jpg
結局火力が足りずに削りきれませんでした、次に期待。



おまけで後日のとある時計塔レイドでの出来事。
その時は盾リサがすでにいたので火力枠のヴェイルで行ってきました。
そんな中でいい構図ないかなーと適当にスクリーンショットを撮っていたら…
capture_20140201_013855_423.jpg
何かこう…すごくムサイです…。
ヴェイルは攻撃距離の最大が13M、他の銃職は12Mや10Mが多いのでボスを叩いていると必然的にヴェイルが固まってきます。
=おっさん集団の出来上がり。

capture_20140201_013914_938.jpg
心なしかリオネルがおっさん集団から逃げてるように見えなくもない。
プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
