まだ出てこないはずだった人
capture_20140327_223648_642.jpg

ラッセルが徘徊している…だと…?

どうやら未実装のイベントで出てくるラッセルが不具合で出現しているそうだ。
アプデのたびに不具合増えるってどういうこった。

capture_20140327_223806_825.jpg
capture_20140327_223808_432.jpg
リボを一周していたのでとりあえずストーカーのごとく追いかけてみる。
自発的に動くラッセルを見て何となく満足、眼福眼福。


capture_20140327_223618_707.jpg
一人称俺じゃなかったっけ…
あ、外交用(貿易する時用)の話し方か。
新しい面々
短剣さらに4回強化して連続失敗記録を更新したグランです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
バレ粉と消失防止剤は手に入れた直後マケに出すことにしました。
もうむりぽ。


さて、冒頭を愚痴で飾りましたが新しく編入したキャラやペットがいてそれなりにほくほくしています。
・レヴィンさん
capture_20140329_101833_000.jpg
いつぞやの深夜に党員さんと栄光行ったときに出ました。
半分寝ていたもののルレを見て一気に目が覚めました、ウッヒョーー!
さっそく有り余っていた経験値カードでカンストさせました。
レヴィン「紙うめぇ」
尚、家門レベル上げ用のマスケが一人首になりました

・ブラックサーベルタイガー
capture_20140327_222146_595.jpg
マケで1.2Gで置いてあったのでついつい購入。
以外とヨルムンより使い勝手がよく重宝しています。
火力時のブラックサーベルタイガー、バフ時のヨルムンと使い分けていこうかと思案中。
ペットの名前付けのネタが尽きた模様


思っていたよりレヴィンさんイケメン+モントロとの構図がいい。
ということでちょっと装備を揃えてみようかとやる気が出てきた!

…強化はしないけどね。
うちのマス男は柔らかい
capture_20140114_015817_644.jpg

マス男がいつまでも+5ELルノワを着ているのはかわいそうだ!
そう思いグリーククロママスケ用が流れてきやしないかとずいぶん前からマケを覗いていました。

で、昨日素で1.8Gvisでマケに置いてあったので買いました、ちょっと高い。
前述の短剣やら曲刀やらダイアリーのように強化失敗するだろうと思い、強化済みの物がほしかったのですが流れてこないので諦めました。
とりあえず+6くらいにしたいよねー。












消失防止剤12個吹き飛びました\(^o^)/

すごいね!25%の確率で成功するはずなのに12回失敗!
75%^12=3%の連続失敗する確率引いちゃったよ!
ちなみに+5にはバレロン粉使ったから100%成功で一発だったよ、嬉しいね!(白目)

前の短剣は成功率0.125%の20回失敗なので7%の確率引いちゃってたんだね!すごいね!(棒)

…本当におかしくないか?強化成功率…
ログインできません!
いやー今回のアプデも時間延長されましたねー。
毎回毎回延長ばかりで終了予定時間通りに終わることの方がまれになってきたのでしっかりしてほしいところです。

さて、今日は仕事早く終わったしログインするかー
→延長6時まで 「仕方ない、mine craftして待ってるかー」
→延長7時まで 「仕方ない、mine craftして(ry」
→延長7時10分まで 「…」
→アプデ終了! 「ログインするかー」
→エラーです! 「ログインできねぇ!アホかっ!\(^o^)/」

いや、ほんとにどうにかしてよ運営さん
久々の早上がりでこの仕打ちは泣ける。
仕方ない、mine craftし(ry





ところで某板でGMのマケ介入疑惑が持ち上がっていますね。
それを見ても「あーやりかねないなー」と納得してしまうだけになってしまいました。
擁護の声が上がらないあたりに運営の信頼のなさが垣間見えるような気がします。

最近の運営の姿勢を見ていたらGE続ける気あるのかな?と疑問に思ったりします。

GEの装備強化は地獄だぜフゥハハー!
モントロの指輪が当たって大喜びしていたわけですが、
売ったお金でリサやラッセルを出す時用に幸運短剣を+8に強化しようと試みていますが、


20回連続で強化失敗しています

さすがにこれはないだろう。
さらにこの短剣以前に感電曲刀を+9にしようとしてすでに10回ほど失敗しています。


合計で軽く30Gは飛んでいっています

さすがに萎えるわ
珍しく大当たり!
無題3
無題4
指輪きたーーーーーっ!!ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー
ついでに短剣もきたーっ!
グラナド初めて2年ちょい、大当たりきたの初めてですよ。
しかも大当たりの内容が指輪とかすばらしすぎる。


しかし私はそんなに装備がそろっているわけではないので売って資金にすることに。
capture_20140317_011707_205.jpg
EJ1000超えとか初めてです。
とりあえずバフ・デバフで使う装備の強化に回したいと思います。
生きていますよ
ちょっと気を抜くとすぐにブログを放置するグランです。
生きています、生きていますよ。

転職したいと思い至って簿記の勉強をしていたもので2月後半はほとんどログインしていませんでした。
一応3級は合格しました、2級は惜しいところで不合格でしたが…(´;ω;`)
また6月の試験に向けてがんばります。
弥生会計できるんで誰か雇ってくださ(ry


それにしても前の記事から間空きすぎじゃね?と言われる方もいるかもしれません。
仕方ないじゃないかネタがないんだから(真顔)
最近特に面白いイベントもなく、新しいミッションが追加されたわけでもなくネタにできることが少ないのです。


無題2
前回のイベントもこんなんでしたし。
消失剤もマスターカードも当たらないってどういうこった。

プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
