手順が増えたよ! やったねたえちゃん!
クソイベントが続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
一応当家門は再販なしのキャラ以外を編入、スタンスカンストさせています。
なのでバラックでかびそうになっているキャラを日干しする意味も込めて今回のイベントをこなしています。


がしかし、イベントが始まってから一度もまともにカウントされたことがありません。
対象ミッションを対象キャラでクリアしているのに全く反映されなかったり一人しか反映されていなかったり(´・ω・)
なので毎回毎回運営に調査依頼のメールを送らないといけません。
朝会社行く前にメール送る→夜になって保証対応という一連の流れがずっと続いています。
平日ならこれでいいけども休みの日にこれをされると昼にイベントできない→必然的に深夜になだれ込む→休みなのに寝不足という嫌なループに。
イベントやりたい時にできないというストレスのおまけつきだ!やったねたえちゃん!


…なんというか内容クソだし報酬クソだし集計クソだし運営はこれでいいと思っているんだろうか…ほんと。
新しいイベントきたよー(棒読み)
昨日もいつも通りのアプデ延長。
いい加減どうにかならんのかまったく(´・ω・)
正直8時間(+1.5時間)かけるほどの内容じゃないだろうと小一時間(ry



ぺっ
さて、新しいイベントが始まりました。
見た目はものすごく楽しそうですね! そう、見た目は。

シート内に指定されたキャラで指定のミッションをクリアし、ビンゴのように縦横斜め揃えるという全キャラ編入していない家門お断りのイベントです。
ちなみにすべてのクリア報酬を貰おうとすると1シート24キャラ、枚数5枚=120キャラでミッションクリアしないといけません。
全キャラ+αです、重複するキャラが出てくるのかな?
rrr.jpg
で、こんな感じで指定のミッションをクリアすると。
対象ミッションはランダムなんですが…
二日連続で混沌EXと遺跡Hが条件になっていて萎えています。
装備ないキャラでどないせいと(´・ω・)<寄生か、寄生しろと言うのか
運が悪いと実質対象ミッションが6つや5つの日が続くのでクリアがきつくなります。
私もすでに5シート達成が危うくなっています。


こんなめんどくさい運任せイベントだから報酬もきっといいよね!
新規実装された大人クレアカードくらい貰えるんだろうな!
…(´・ω・)
( ゚д゚)…
( ゚д゚)、ペッ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ...

このイベントクリアできる層がこんな報酬で満足すると思ってんのか運営は
いやまあそれなりの報酬だとは思うよ、ただ苦労に見合ってない。
報酬数少ないし内容微妙だし…何よりマケで安価で手に入る物を景品にするあたりがもう…。
何というか運営とユーザーの間に報酬の価値に対する大きな隔たりがあるような気がする。
とりあえず5シート埋めがんばろうとは思うけど何かワクワクしないなぁ…。

ロルクのお兄さんと初遭遇!
朝どっかいい放置場所ないかなーとぶらぶらしていたらユルゲン出現のアナウンスが!
いつもみたいに張り付いてる人もいないので放置構成のまま探しに行ってみる。


いたけど放置構成だとすぐにやられました。
まあ当たり前だよね(´・ω・)

という訳でバラックに戻りいつもの構成に。
戻ってきたら早速放置中の人に絡んでいるお兄さん。
ものすごく移動していたから他の人に狩られたかとひやひやしました。


capture_20140422_063734_763.jpg
という訳で倒せました!
ユルゲンって倒したら上の方にスイーっと上る感じで消えるんだね。
何となく十字架に張り付けされているように見えるしそれを意図しているのかもしれない。
まあなんにせよおいしかったです。


さて、今日も仕事が始まるお…

いつの間にやらアプデ
何が増えるのかいまいちわからなかった今回のアプデ。
わりと自分の中では良アプデでした。
主にアメジストピースの入手先ができた的な意味で

|ω・`)<しかし毎回メンテにしろアプデにしろ延長するのどうにかしてくれないかな


とりあえずルレ1visキャンペーンが始まったので少しモチベーションが上がりました。
たぶん野良も活発になるだろうし少しわくわくしています。
がんばってログイン時間を増やさなければ…。

何かいろいろ
暖かくなってきました、二度寝の季節ですね!(←寝坊しかけた人)
いろいろまとめて報告~




・建築始めました。
kkk.jpg
やっと貴族ハンマーに攻撃等級+3が付きました。ものすごい難産でした。
最近はエンチャントスタビライザーが貯まってからしかエンチャしていなかったのですが、今回ない状態でエンチャするとカンッカンッと小気味よい音がひたすら続きます。
…昔はスタビなしでももうちょっと何か付いたような…。
レジスタンスの隠れ家と混沌EXで拾ったスタビとチップを全部つぎ込んでやっと完成しました。
後は建築の練習あるのみ。


・混沌EX行きました。
capture_20140410_015850_746.jpg
上記の貴族ハンマーにエンチャするためのチップを拾いにちょくちょく行きました。
が、ビポルダーが倒せません(^p^)
家紋スキルを攻撃特化にして防御に振っていないので見直してまた挑戦します。


で、バフがまだ余っていたのでノーマルにも挑戦。
意外と楽々でした。
なんだろう、EX帰りだとすごくぬるく感じる。
ライトジェミニまでさくさくと行けました。
capture_20140411_023535_265.jpg
が、次のダークジェミニでものすごく惜しいところで全滅。う…(;ω;)

55.jpg
ルリアーノさんもけちけちしてました。全部1枚ってどういうこった。


・雪シャルリン編入しました。
capture_20140412_084000_926.jpg
いつぞやの紋様Hで出ました!
かわいいですprpr
なお、家門レベル用のマスケが一人首に(ry


とりあえず!
無題
深夜の紋様Hでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よっし今日は眠たいから明日編入するぞ!
そうじゃないんだ…!
111.jpg
違う…違うんだ…!
そっちじゃないんだ…!



必死こいてエンチャしてますが20回30回連続してまっさらなことが多いです。
エンチャってこんなもんでしたっけ?
ときめきを感じる今日この頃
初めてラッセルを編入した時のときめきをレヴィンさんに対しても感じる…。


結果

capture_20140405_025328_619.jpg
マケにあった悪魔長剣買ってしまいました!てへぺろ!
一応アルモニアで長剣使う新キャラ出るみたいだし流用できるだろうと手を出してしまいました。
イッジ出す時にも使えそうですし。
後日同等品が1G安い値段でマケに並んでいて涙目



無題
凡庸OPつけようとしたらいい人間OPが付いて消すに消せない状況に。
とりあえず混沌EX用に無生物で止めておく。


そうじゃないんだ…
使っていなかったスカ用ELルノワをレヴィン用にエンチャし直し。
久しぶりに100チップを1000枚以上使いました。
違う…そうじゃないんだ…等級3がほしいんだ…

iiii.jpg
iii.jpg

結局こんな感じで落ち着きました。
プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
