いつの間にやら家門レベル86
capture_20160922_164050_705.jpg
いつの間にか家門レベルが86になっていました。
85が上限だと思っていたので限界突破した気分です。
まあ家門レベル高くても中の人弱っちいんですけどね'`,、('∀`) '`,、



・★祝・ベテル上陸★
capture_20160928_082047_813.jpg
(大分前に)ベテルまでクエスト進めました。
いやークエスちょこちょこ進めていたのでここまで来るのに時間がかかりました。
しかし本当に音楽いいですね、3時間くらいエンドレスで聞いていられそう。
グラナドの音楽は他のゲームと比べてもかなり良いものだと思います。
なので創作意見でCD出してくれって要望出したしpick upもされてたけどやっぱり無理なんかな(´・ω・`)
capture_20160928_082221_351.jpg
エイミーさん見た第一印象。
着込んでいるのになぜそこを隠さない、痴女か


・ちょろイオン始めました
以前の記事でちょろイオンちょろイオン煽ってたらいつの間にか私が洗脳されていました。
何を言っているのか(ry
capture_20160928_082355_124.jpg
というわけでイノリー氷腕輪揃えて出せるようにしました。
ベルニエ氷腕輪ないので高くつきました、全種類武器実装してから次のシリーズいってよ運営さん。

イオン入れる前はバネッサと士官リオネルのスキルで動き回るキャラ組だったので位置調整が大変でした。
今はバネッサが動き回ってもイオンのスキルが追尾してくれるので楽です。
だがしかし貫通が足りない。
日課程度だといいのですが党活などでは火力が足りてないです。
貫通あげるために新ペットやらAFやら揃えないと…visがいくらあっても足りん('A`)ヴァー


・※個人の感想です
capture_20160928_091916_659.jpg
50回くらい潜って初めてドロップした!
本当に落ちるのか疑いつつ潜っていましたがやっと拾えました。
拾った指輪は貫通を少しでも上げたいイオンにつけておきました。

しかし支配者の指輪を手に入れたのはいいものの。
アプデ直後と比べるとティグレスのルレ内容が下方されているような気がします。
アプデ直後は一周でバレロン粉が20個30個くらい手に入ったのに今は10個出たらいい方です。
というか出ない方が多い。
capture_20160926_164657_682.jpg
ちょうど全潜りになった時があったのでルレ報酬をぺたり。
バレロン5個…まあ出たからいいけど。

全体的にミッションのルレが下方されているように感じるのは気のせいなのか。
いやでもここの運営だとやりかねんしなぁ…。


・今日のアプデ
soujanai.jpg
ちがう、そうじゃない。
今パンファルロに必要なのは攻撃等級だ。
ディアブルだとノーマルパンで2、戦闘料理人は1しか等級上がらないんだって。
今の水準だと使えないんだって。
あとさらっとシエラ下方すんなし。

sinmi.jpg
新ミッションが実装されるらしいですがテトラの二の舞になる未来しか見えない…w
等級爆上がりのマツダニアでないことを願います。
osuky.jpg
一体何キュラスなんだ…!


・装備更新やら何やら
capture_20160925_000008_252.jpg
党オークションでアルモニアベルトレシピ出ていたので落としました。
スローペースながらアルモアクセも揃いつつあります。

capture_20160924_173502_167.jpg
謎のベルト率。
支配者系レシピがぼちぼち出てきて嬉しいところですが今欲しいのはアルモ系レシピです。
マケに投げ入れる作業が始まるお…。
あとアクラカードが出ました。
今早急に欲しいわけではないのでこちらもマケに。
もう一枚出たら編入するかもしれないけどそんな2回も出ないよねー。


無題
あ…(´・ω・`)
最近落ちすぎて困る
やっばいブログ放置しすぎた:(;゙゚'ω゚'):
とはいってもアプデが一部の超上級者にしか関係のなさそうなものばかりでネタがなかったというのも一因。
ちょっとーマツダニア再来してんよーどうすんの。
マツダニアで嫌気がさして休止した身にはつらいです。
ほんとどこまでインフレするんだろう…。




・新感覚落ちゲー グラナド・エスパダ
最近ミッションにしろ街にしろ切断されまくりでつらいです。
特に黄昏の安寧は2回に1回確実に落とされます。
毎回毎回一緒に行っている党の人に申し訳ない気持ちで一杯です。
せめて復帰した時の移動速度やら攻撃力を低下させるデバフをどうにかしてください…(´;ω;`)
capture_20160904_230023_471.jpg
他にもSQの表示がおかしくなったり時々ササが送れなくなったりします。
そのあたりひっくるめて不具合改善してほしいです。


・ちょろイオン再び
capture_20160913_111127_132.jpgcapture_20160913_111128_691.jpg
生カトリの事餌にしたらしぶしぶ頼みを聞くイオンいいよーちょろいよー。
メインクエストぼちぼち進めています。
とりあえずイオンルートを終わらせた後パンファルロルートを選ぶ。

capture_20160913_112945_864.jpgcapture_20160913_150854_207.jpg
panmusou.jpg
特に意味のない暴力がパンファルロを襲う!
ごめん見ている分にはすごく楽しいんだパンファルロ、頑張って耐えてくれ。
残念なイケメンフォルダーがどんどん充実していきます()

capture_20160914_210410_056.jpg
シエラルートも終わり無事レオナ編入までいきました。
なんかすごく長かったような気がするのは何でだろう…。


・出た物とか装備更新とか
buri_2016092214360678a.jpg
絶叫の回廊で初めて支配者指輪のレシピが出ました!
開拓者の指輪メインの家門にはありがたい一品です。
というか支配者指輪狙いでティグレス潜ってるのにいまだに一つもドロップしないんですが…。

sihai.jpg
早速製造。
一番敵に突っ込んでいってくれているバネッサに装備させました。
あと3個くらい欲しいお…。

kubii.jpg
(2週間くらい前の)党オークションでアルモ首レシピが出ていたので落札して製造。
アルモニアアクセもぼちぼち揃ってきています。

ちなみに以前安寧で出したオーグル首レシピは+10イノリー曲刀になりました。
製造しようかすごく悩んだもののとりあえず武器更新が先だよなぁ…という結論に至り売りました。
結果的に売った時点からレシピの値段が大幅に落ちたのでよかったと思います。
プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR