党とフレさんがいなければ即死だった
eeeee.jpg
とても面倒なことに昨日からGEに接続できない状態になっています。
原因がさっぱりわからない(^q^)
しかもGE(ハンビット系全体)だけ繋がらなくてその他のゲームは普通にプレイできています。
家庭内のPC全滅なのでおそらく回線が原因かとは思うのですが…。

とりあえずプロバイダーが怪しいなと思って問い合わせたところ
「さっぱりわかりません!そっちで何とかしてください★ミ こっちで何か操作できる事がない限りはもう問い合わせしないでね★ミ あ、ルーター再起動したらいいんじゃないかな★ミ」
というありがたい返答が来たのでGEのお問い合わせに丸投げすることにしました、マジSo-netサポートも通信速度もゴミすぎる
とりあえず今日送った所なので月曜に何か進展があったらいいなーと思っています。
問い合わせするにもWi-Fi切ったスマホで接続しないといけないという不便さ。


とりあえず試した事
・ブラウザ変えてみた
→クローム火狐試したけどGEだけ繋がらず
・ルーター再起動しまくりんぐ
→時間ある限り十何回か再起動したけど変わらず
・履歴クッキーファイルとか全部初期化した
→何も変わらず、ニコ動やブログの設定が消えただけでつらい
・セキュリティの保護はずして再起動
→変わらない
・セキュリティソフト無効化
→変わらない
・プロキシ云々
→そもそも使ってない
・スマホのデザリング使ってみる
→普通に繋がる、しかし定額じゃないのでそんなに繋いでいられない
 バラックでデザリング切って家庭の回線に変えるとやはり落ちてログイン画面に戻る
3/6追記
・IPv6を無効にしてみる
buwaww.jpg
→何も変わらない
・ハンゲームの方から繋いでみる
hage--.jpgtunagarane-.jpg
→トップページは繋がるけど告知欄?は相変わらずのエラー
 起動してもエラー(^q^)涙出そう

私の拙い知識じゃこれぐらいしか改善する方法思いつかないです(^p^)
何か他にできそうな事あったら教えてくださいお願いします。


いやしかしほんとめんどくさいなー。
党の人とフレさんがいなかったら多分めんどくさくなってGEやめてたと思います。
さっさと繋げられるようにしてミッション早く行きたいです。
コロニーと派閥出たかったなくっそー…
とりあえず繋がるまでAAとMine craftやって遊んでます。
AAは農民殺戮アプデ+貿易民殺戮アプデ予定でGE以上にやることないですけど(´・ω・)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前IPv6接続にしたら公式サイトつながらなくて大変だったことがあります
でもほかのサイトが普通に見れるなら違うかもしれないですね。
はやくなおるといいですね
No title
コメントありがとうございます。
いつもこっそりブログ拝見しています。

IPv6接続になってたので無効化してみましたがダメでした(´・ω・)
これが原因ではないみたいです。
早くログインしたいなぁ…orz
No title
ありゃー…
GEだけってのがよく分からんですのぉ

私そういうの全然分からんちんなので 役立たずです
お早い復帰を願ってます!

No title
GEに接続できなくて手が震えて(ry
ほんとGE以外は快適に遊べるだけに理不尽。
もう中の人が思いつく改善方法出しつくしたから挫けてきてますw

でも早く復帰できるように頑張るべ。
復帰したら噴水前でミッション待機しているココさんの周りグルグルするんだ…
プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
