ミッションがつれぇつれぇ
相変わらず正規ルートでGE繋がらんとです(´・ω・)
VPN挟んだら繋がるからもう一回問い合わせするのがめんどくさくて放置していましたが…
前回(先週の日曜)に送った問い合わせの返答未だに来ないんですよね。
うーん…何か色々めんどくさいなー…。



・新PC(中古)始めました
旦那が新しいPC組む(ように仕向けた)のでお古のPCをもらいました。
お古とはいえFPSをヌルヌル遊べるPCなのでGEもヌルヌルです。
今までルレの最後枠争いをしていたのに先頭枠争いができるくらいには早くなりました。
これから頑張るぞー。
…こっちのPCもGE繋がらないのでVPN挟んでますが…。


・イベントやミッションがつらい
capture_20170307_070417_505.jpg
スカーレットイベ最終日の駆け込み具合がすさまじかった。
何がすごいってミッション入場のスカーレットが埋もれて全くクリックできないぐらい人多い。
多分リボに着た瞬間重すぎて落とされた人いるんじゃないかなあれ。
ちなみにグラフィックオプションでキャラ表示0にしたらいいよーって教えてもらってやっと話せました。
なおスカーレットカードは出なかった模様。

そして今のテトライベですよ。
最近装備更新してシュプ+ベデルベルニエアクセにELストラタ混じりになったのにVHの雑魚に殺されます。
雑魚を掃除してから行こうにもすぐ沸くから意味がない。
なので雑魚を倒すのは諦めてひたすら移動→雑魚が少ない所でリバフ+ボス釣って叩くという方法でやっています。
いつものMCCのイオンは移動中死ぬので抜いて革鎧を着れるベッキーに変えました。
マシにはなったけどそれでも死ぬ。
capture_20170310_175039_461.jpg
難易度選択する前に敵が沸いては消える+ボス倒しても同じ現象なってるけどこれが何か関係してるんだろうか。
capture_20170312_015755_052.jpg
一応当たりは出たから報われた。

そんでもって新しく実装された逆襲の邸宅。
デバフお断りの斬新なミッションです。
キャラの利点を潰すミッションは個人的にちょっとテンション下がります。
結局火力キャラしか使えないじゃないですかーやだー。
fdhgh.jpg
EJ5,000個使うと等級がすごく上がるバフつけてあげるよ★ミってそれがないとクリアできないって運営が認めたようなもんじゃ(ry
しかもミッション落ちたらバフ消えるって今の私には非常につらい。
さらにこのバフついた所でクリアできそうにもないっていうのがつらい。
ギミック調べる度にEJ5,000個取られたら大赤字でつらい。
新しいEJの回収方法ですねわかります。
EJ払って時間使ってクリアできないミッションやるって有料デバックやってる気分だなこれ。

capture_20170311_234420_174.jpg
何かのデバフ食らったときにちょうど大人ルディンのお尻が(ry


・派閥戦
capture_20170226_220331_797.jpg2/26
初めて1位になりました。
とはいうものの蘇生のすごい人が丸ごと敵側に回ってしまった結果のような気がします。
そのためこちら側の蘇生が足りなくて大変だった記憶。

3/5
GEに繋がらなかったのでお休み。

capture_20170312_220354_735.jpg3/12
初めて総合に名前が載ったぞ!
PC新しくなってから初めての派閥戦です。
やっぱりPC性能って大正義と感じた戦いでした。
こちら共和側で中盤からリボに押し込んでいたのですが、リスポーン地点付近のすさまじい重さにも負けず動き回れました。
おかげで蘇生数も増えました。
これだけ動けるなら今度イオンで参加してみようかなプレイヤースキル皆無だけど


・装備更新とか出た物とか
capture_20170308_220250_385.jpgcapture_20170224_114838_013.jpg
まだまだルレは爆発しています。
あれかな、ブログやってたらいい物が出るって言う(ry

何より嬉しいのがELストラタ首レシピが出た事。
出た瞬間画面の向こうでリアルに「っしゃーーー!」って叫んでました。
capture_20170309_235720_307.jpg
思い出の初ベデルアクセの首を素材に早速制作しました。
攻撃等級4上がるって冷静に考えたらすごいよなぁ…。
新しいアクセは5上がるんだからインフレがマッハすぎる。

capture_20170224_010156_408.jpg
以前党員さんから貰った暴虐の魂を作るべくちまちまAF作成しています。
もうひとつ巨悪の象徴がいるのかー…。
素材で防止剤R200とRチップ2,000いるのかー…。
いつになったら作れるかなー…。

capture_20170226_014449_305.jpg
前のガチャでシュプローブが出ちゃったので余った素材で革鎧にしました。
オーグルから一気に防御等級2上がるってすごいなほんと。
でもまだまだ上があるんだよなー。
防具更新はとりあえずここで一旦止めて指輪AFあたりを更新していきたいところ。

capture_20170313_014825_731.jpg
そして何かで手に入れたスピ長剣レシピがあったので作成しました。
安定の5。
5。
知ってた。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
す、すげぇ・・・
なにしたらルレそうなったの コツ教えて(

逆襲の新ミッション 私あれから入場すらしてないのだけど
噂聞くとなかなか厳しいみたいね
EJ5000個払ってデバッガーはほんときつい
ので やる気にもなりませぬ

No title
まず服を脱ぎます。
ベッドで上り下りしながら「びっくりするほどユートピア」と叫びます。
すいません嘘です。


12月・1月にレアが全然出なかったからその反動が来てるんじゃね?と勝手に予想。
内部でどうなってるのか知らないけどGEのレアは出る時にはどっさり出てる感。
出ない時はもう諦めるしかない。

新ミッションはねー…
EJ5,000バフ貰っても中ボス2体倒すのが限界なんだよ。
で、ギミック調べるのに入りなおしたら5,000
倒す順番間違えたら入りなおして5,000
落ちたら5,000
ほぼ全滅状態になって入りなおしたら5,000
パターン調べるったって一回で5,000取られたら大赤字もいいところだっつーのwww
しかも一つミスったら終わりくさいしwww
運営馬鹿じゃねーのwww
って今思ってる←
一回運営は自分たちでミッション挑戦してみたらいいんじゃないかなマジで。
このミッションだけはどう頑張っても面白いと思えない。


プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR