やる気スイッチの反応が悪くなってきた
最近モチベの低下が酷いグランです。
といっても私だけではなくGE全体の活気がすごい勢いで停滞しているように感じる今日この頃。
まあ正直あれだけインフレされたらねぇ…。
ルレで出る気配もないノヴィア指をガチャに入れられたらねぇ…。
もうガチャだけしてたらいいんじゃね?ゲームいらなくね?てなってしまいます。
でも党の人やフレさんと一緒にミッション行くのが楽しいのでまだなんとかなっています。
もうちょいがんばろう。


・マンネリ解消のために
capture_20170328_172245_925.jpgcapture_20170328_172028_093.jpg
新しい装備を作ればちょっとはやる気が出るだろうと頑張って作りました。
タイミングのいい事に党員さんがエレメンタル氷レシピをインフィニで出したようで売ってもらえました。
あとはELストラタ結晶はマケで購入、グロ石もマケで購入、根源も(ry
あれ、頑張って貯めてたEC貯金が無くなってる…(^ω^;)
capture_20170328_164411_253.jpg
最近魔法武器は+7で製造できる事が多くて満足。
capture_20170328_165409_061.jpg
い つ も の。
25%なんて嘘だ。

hgfdi.jpg
おまけで昨日のアプデでイオンが強化されたのでかなり強くなりました。
テトラやアルモ演習などでさくさく敵を狩れるようになった気がします。
ちょっとはやる気が出たぞ。

でもね、氷腕輪2個用意できたから最近セレーネも出すようになったんですよ。
でもこっちは強化されてないんですよねー。
強化されないのかなぁ…イオンと同じ武器2個の魔法職なのに…。
ついでに言うなら魚子も…。


・神人の森のテコ入れ
capture_20170406_130943_715.jpg
神人の森で各種根源が落ちるようになりました。
そのおかげで久々に森がにぎわっています昔のロイヤルキノコ横殴りされた記憶が何故か思い出される。
しかしいざ放置してみるとロイヤルキノコの狩り残しがある場合雑魚が沸かず効率が著しく悪くなります。
なので中身入っている時はキノコが残っていそうな所回って倒しているのですが…。
その間に放置場所に他の人が来て放置できなくなる事が多々あったのであんまり動きたくない()
capture_20170406_124636_575.jpg
大体この辺にロイヤルキノコ残っている確率が高い(+ポップしやすい)ので走り回っている方いたら倒してくださいお願いします(他力本願)
とりあえず家門ステータス上げ切るくらいまでは頑張って放置しよう。


・ワールド対抗コロニー戦
capture_20170401_204539_361.jpg
[            個            ]
この個は一体なんだよw

前回はヴァルキリークラッシャーで一悶着起こしてくれた運営ですが今回も対策されていませんでしたね。
コロニー戦当日は道具屋は削除されていましたがそれ以前は普通に残っていたそうですw
つまりヴァルキリークラッシャー買えた人もいたわけだ、ほんと適当。
ちなみに前回のコロニー戦(記事の真ん中あたり)で使えるのは仕様です、道具屋でも買えるよ★ミと返事いただいております。
あれー次のコロニー戦ではルールに使用について詳しく書くってなってたのに何も追記されてないぞーおっかしいなー。
capture_20170401_230104_600.jpg
まあ楽しめたのは楽しめたからいいや。
でももうちょっとルールしっかり決めてほしいなぁ…。
やったもん勝ちが多すぎる。

capture_20170401_230354_395.jpg
成 功 し て し ま っ た
何故その運を本鯖で活かせない(ry


・プレイヤースキルなんてなかった派閥戦
ブログさぼっていたから3回分。
capture_20170319_220359_639.jpg3/19
敵云々ではなく回線との戦いの派閥でした。
15回落とされた辺りから数えるのやめました。
街から派閥入る所で落ちる落ちる…。

しかしまあ蘇生の少ないこと。
最初イオンで参加しましたが死亡→起こされない→SQ見るも蘇生一人もいない
これあかんやつやと即ヴァレリアに戻しました。
でも落とされてあんまり蘇生できて(ry

capture_20170326_220313_286.jpg3/26
今回は何が何でもイオンで出てやる!と頑張って戦っていました。
結果は…うん、まあ楽しめたからいいんだよ…。
攻撃側で出るとマップ切り替えで無敵状態からのスキルぶっぱ→マップ移動で逃げるケツの穴の小さいやつが非常に鬱陶しいですね。
蘇生なら防御がちがちにしているのでそこまで痛くないのですがイオンだとけっこう死ぬ。
戦術の一つなんだろうけどあれやってる人楽しいのかなー…。

capture_20170402_220318_441.jpg4/2
外人党がごっそり敵側に回ったのでかなり一方的な戦いでした。
戦いは数だよ兄貴!
仕方ないのでガブリエラ姫倒しに来た敵にフレさんと一緒に精一杯嫌がらせしていました。
エクスクルージョンって割と便利。

あまり蘇生できていないのに総合に名前載っていました。
嬉しいけど微妙な気持ち…。
最近派閥もめっきり人が減ったように感じます。
蘇生の人も本当に減りました。
昔は死体の取り合いみたいになっていたのにそれもなくなって喜ぶべきなのか悲しむべきなのか…。


・出た物とか
capture_20170319_223302_070.jpg
ほどよくいい物出ています。
これからもブログで宣伝するので運営さんよろしくお願いします(アッピール)

真モントロ指輪は派閥用に作りたかったのです。
しかしまだベルニエ指輪1個しかなくてイノリーなんて持ってない当家門では手に余るものでした。
ということで売って氷腕輪の製造費になりました。
ELストラタ耳は頑張って作るぞー。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR