軽くホラー
tuii.jpg
何かメンテ後から怖い表示バグ起きてるんですけど(´・ω・)
ホラー映画とかにありがちなモザイク柄なので微妙に心臓に悪いです。
そして微妙にログインしにくいので早い所直らないかなー。
あとイノリーの追加シナリオの案内クリックしてもロード終わらないから見れないです(^q^)

しかし今回もあんまり変わり映えのしないアプデ内容でしたね。
来週のHC年金に合わせて何かきますよね、ね?
さすがにこのまま何もなかったらつらいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
