オフパの生放送
昨日はきっちり15時から見ていました。
初めて生放送で最前列取れたや。
まあいつもと同じこと言って終わりでしたね。
同じこと言って毎回反故にしてますけど何故Xアプデの時くらい気合入れて達成しなかったのかと。
「Xアプデで掲げた目標できませんでした!でも11周年も同じ目標やります達成します!」って言われても信じられるかっつーの。
もう何もかもが後手で遅すぎる、といった感想でした。

スカイプで「明日ログインな!」って党首に言われたので今日はログインすると思います。
後は鯖統合後に派閥とコロニー様子見で一回だけ出て私は終わりかな。
いなくなる前に一回ユーザーイベント企画してみたい。
手持ちの装備visばらまきかくれんぼ大会的な。
あれだけいいマップあるのにほとんど死にマップになってるのがもったいない。


・生放送まとめ
フレさんに送った適当まとめに色をつけた程度なので適度に読み流してください。
公式でまとめたやつが載るだろうと思ってるのに未だに何も告知されやしねぇ。
とりあえず
26日のメンテにて全鯖統合されます。
これだけは優先して告知したらいいのに、ただでさえ唐突な発表なんだから。


jgfdsyrfh.jpg
・コメが正しければ会場は席あり30人、立ち見30人
 →なぜ事前応募式なのに席が足りないのか(ry
・中尾ハンビット辞めてた
 →何か新しい会社立ち上げてるらしい
・新しく田中って人がPに、マツダはへらへら
 →田中PはGMフォーンの中の人、マツダは控え目に言って死ね
  なお中尾が辞めた後釜でマツダは事業部長に、ホワイト()
・「一年は必ず続けます!その後は状況を見て…(言葉濁し)」
 →余命一年ですねありがとうございます
・GEとToS作ったキムハッキュ本人がまさかの出演、ToSのおまけ?
 →あなたの作ったゲーム壊した原因横に立ってるけど今どんな気持ち?
・4日後に全鯖統合(告知も今日)
 →AAでさえ一ヶ月以上前から統合の案内をしていたというのにGEは(ry
  はよ公式に載せるんだ
oihufxych.jpg
・不正者対応の強化
 →あの人マジ怪しいっすよ!
  不正者BANされたらいいなーでもあまり期待できないなー
  正直無害な外国からの接続者は放置していいと思うんだ過疎だし
  ただサブキャラもりもりべスパ周回やレイド不具合の報酬箱空けまくってたあの外人党はまとめてBANしてほしい
・ネナは新キャラじゃなくて新スタンス
 →スタンス変えると闇落ちネナに変身するみたい
  教本はもちろんルレから、まあすぐガチャに入りそうな気もする
・シャルリンにも新スタンス
 →真っ先に某ブログの人大歓喜だなと思い至った
・新キャラでイケメンくるよ
 →お願います同じ武器使ってるラッセル強化してください
dgjdcj.jpg
・レイチェルの大人バージョン実装
 →ルディン追いかけて生徒会入るやつと開拓すっぞと成長したやつ
・ヘルメス下方、シエル下方、強キャラはぜーんぶ下方
 →下方するならもっと早くにしてよ
  今さらやられても遅いし不満しか出ないっての
  というか今の強キャラに他のキャラ合わせるのではなく下方だけかい
・キャラ調整はいるよ()トーラ例に出してたけど強くなったらいいね()
 →高知県産トーラ柚子の香り
  Xアプデのリンク
  Xアプデの時に発表した個性(笑)により近付けるらしいよ
  だから何故Xアプデの時にやらなかった
・運営もよくわかっていない新エリアのss
 →なんかGEっぽくない、AAとか黒い砂漠みたい
  前日に開発から渡されたみたいでただのss観賞会に、ぐだぐだ
・自動エンチャント実装
 →正直これが一番心躍った
jhgdf.jpg
・遠征隊機能
 →キャラ選んでどこかに派遣して経験値やアイテム持って帰ってきて…艦これ(ry
・ジモコン新しくなる
 →おせーよ
・11周年勲章貰える
 →せやな
・新ミッションのコンセプトは「思い出」
 →要するに三属性みたいな焼きまわしミッションが増える
  後は装備キャラ統一の連続ミッションみたいな?
  ウィザード→魚子→ファイターの順でクリアするミッションみたい
  なおルレはお察し
・「グレアどうした?」の質問はガン無視
 →会場にはいたらしいユーザー側として
  要するにハンビット辞めたんだな、グレアいなくなったらクソゲーに(ry
・聖魔水(ジントニック)
 →かんぱーい
・ガチャの24,000円でトップレア1つなのどうにかならないの?
 →ガチャは何も変えません(キリッ

あとはオサクボのライブでお茶にごし。
大体こんな感じでした。
なお番組終了後のアンケートは
utrred.jpg
とってもバランスが良かったです()
私はオサクボライブがあったので4にしておきました。


まあ始終冷えっぱなしのオフパでしたが新しく田中Pが就任したみたいなので生ぬるく期待しておいたらいいんじゃないでしょうか。
本当に敗戦処理押し付けられてて同情を禁じ得ないです。
マツダは横でニヤニヤしてんじゃねーよ。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
松田のせいです米に草
No title
No title

マツダニアで一回休止している身からすると松田は本当に害悪にしか感じられないです正直。
キエルチェの頃の気持ち悪いくらい親切な運営は松田に殺されました。
あとはGE破壊するだけ破壊して処理押しつけて逃走して、ほんともう草ですよ草。
まじwwww草wwwwはwっうぇwwwるwwwww



  ∧,,∧
  (;`・ω・)  , <正直ワロエン
  / o={=}o , ', ´
、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwww
プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR