スポンサーサイト
おかえりなさいキャンペーン(虹)
capture_20170726_231726_066.jpg
どうぞお納めください。
まあこれだけ貰えるだけいいんだ。
Xのおかえりキャンペーンが10周年の節目で豪華なだけだったんだよ多分。
正直バレロンの加護は嬉しい。

でもアクセないと貫通免疫等級がゴミな現状、支配者アクセくらいはつけても文句は言われなかったと思うんだ。
虹に限らずもうちょい下ランクのおかえり特典でもね。
やっぱり運営ってゲーム内の事情これっぽっちもわかってないよね。



一番仲の良かったフレさんが引退するということで。
私も後腐れが無くなりました。
ラッセルの超強化でも来てたら心揺れたとは思いますが。
昨日ログインした限り三姉妹の超絶下方だけ、他の調整はなしという素敵な感じ。
回避無視削除もあった?それって下方(ry
ていうかネナのHP半分になった時に攻撃力上昇の特性消しちゃっていいの?
スタンス調整したって言ってもいつもと同じような調整じゃただの下方じゃ(ry
ネナ狂のフレさんが「弱くて使いものにならない」と嘆いていたのをさらに下方とか鬼か。

あとバネッサの調整はそこじゃない。
シェイマン自動タゲされなくなったの問い合わせしたらバグだって回答したよね?
調査しますってテンプレの後ずっっっっっと放置されてますが。
何そのまま仕様みたいにしてんの。
あとサイレント下方でクラーゲ弱体化したのもどうなの。
アルモ演習でボス一撃で倒せなくなったから間違いなく弱くなったと思うんだけど私が何か悪いのでしょうか。

あと下方だけじゃなくて他のキャラの調整も一緒にしろよ。
どこが11周年やねん。
盛り上がっ て
         ま 
           い 
             り          
               ま 
                 し
                 た
                  ↓


だめだ、本当に最近愚痴しか出てこねぇ。
とりあえず昨日ログインして思ったのは何も変わっちゃいねぇってことでした。
頼むよ田中さん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしゃ
復帰しましたよ!
だがしかし!
ごめん今気付いた!
私は休止中だ!

今はToSが楽しいのでGEには顔出さないけど田中Pになってちょっとはましになったかな?とは思ったりしてます。
まあ装備インフレは相変わらず酷いけど(´・ω・)
いつかToSが一段落つく事があったら覗きに戻る事はあるかもしれないです。

プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
