別ゲーに浮気中
すいません生きていますグランです。
最近めっきりGEにログインしていませんが生きています。

というのも最近別のゲームにはまってしまっていてGEにログインする時間がないのです。
Msチップの値段も下がってきてラティーナで放置するのも面倒に感じてますし…。
あと気温的に放置するのがきつくなってきた。



で、今はArcheAge(アーキエイジ)というゲームをしています。
ScreenShot0005.jpg
割と選択肢の広いゲームで農耕生活を送りたい自分には合っているゲームだと思います。
アイテム手に入れるのにパーティープレイ必須ではないのが気が楽←重要
もちろん対人もあります。

ScreenShot0003.jpg
木に登ってみたり
ScreenShot0004.jpg
登っていた木を切って丸太にしたり
ScreenShot0000.jpg
農作物育てたり
ScreenShot0006.jpg
飛行船や馬車に乗って貿易したり。

最初だからというのもあるけど楽しいです。
ただ不便に思うのは木を切ったり貿易するのに「労働力」というものが必要だということ。
これの回復が遅い遅い。
課金したら回復量増えるけど農作業していたらあっという間になくなります。
でもまあ30日で1,750円だしGEのガチャにかけていた金額と比べたら大分お得に感じます(´・ω・)


というわけでこれからアーキエイジの記事も書いていこうかと思います。
GEはネタ切れ気味だったし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アーキエイジおもしろいよねー
月額時代からやってましたw
少しまぁおいてましたがまた新たに復帰予定中w
まぁのんびりと ですけどね♪
No title
党内に先輩がいたw
とりあえずかぼちゃ畑と家取得に向けてちまちまがんばっとります
ただし土地がない(切実)
ダよね~w
鯖新しくするかと検討中w
やっぱTのがよいのかな?
No title
今まさにT鯖でやってるけど土地ないです(´・ω・)
A鯖がそれなりに空いてるとは聞いたけどどうなんだろ?
放置されているかぼちゃ畑の期限切れを待ってハイエナするしか方法なさそう
No title
そろそろ戻ってこないかなー(チラッチラッ
プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR