何か目新しい事がほしい
お久しぶりです、ブログの更新をさぼりまくっているグランです。
大丈夫まだ生きてる。
とはいっても目新しい事がないのでちょっとマンネリ気味ではあります。
バウハンなどのソロミッションは気が向いた時にしか行かなくなりました。
レアがここ最近出てないし正直出たとしても今じゃそんなに価値が(ry
今は党活で噴水周りのミッションをこなす日々です。



・まさかの延長 GWイベント
capture_20170514_182226_238.jpg
さすがに延長されるとは思ってなかった。

年末年始にあった雪だるまトナカイ乱獲イベと同じ形式のイベントです。
この形式のイベント私は好きなのですが…。
前回と比べてイベントモブのポップが半分以下、景品交換に必要なドロップ品数が倍なのはいかがなものかと。
たしか前回は祝福交換に必要なドロップ品は50個だったのに今回は100個。
他の素材は流行りを過ぎたもの以外はこれまた結構な要求数。
見た目がユニークな武器とペットの交換イベントだと思えば良イベなんですが…うーん…。
なんでこうちょくちょくやる気を削ぐ改悪をするんだろうここの運営は…。
capture_20170515_235150_472.jpg
新キャラのカードが出る(という噂の)イベントは通常運転です。
三姉妹誰も編入できていない雑魚家門おる?
私です(^q^)
アクラ以来新キャラカードにはとことん縁がないです。
capture_20170503_095116_585.jpg
三属性の暴走はゲートが出ている時にログインできているかどうかの運ゲーなのであまり入れませんでした。
もう神人の森で放置する人も少なくなったので入れそうにない予感。


・困っています
バラックがパンクしていますそろそろ上限増やしてください運営さん。
新しいキャラがfesoに入っても編入出来ていないんです。
ストーリー進めて編入できるキャラもたまってきてるんです。
capture_20170516_002929_943.jpg
「無駄に9人もいるラッセル消せよ」って突っ込みは来ていますが、キャラカードがfeso入りする前からちまちま集めてた思い出のラッセルなので消したくないんですお許しくだ(ry

あとやるやる詐欺が多くてモチベ上がらないです運営さん。
使用頻度が低いキャラ調整するって話どうなりました?
武器二つ使うキャラ調整するって話もどうなりました?
ルレ内容見直しも放置されてますけどどうなりました?
マケでエレメンタルクラウン使えるようにするって話もどうなりました?
出し惜しみしてコンテンツの寿命延長したいんだろうとは思いますがすごい勢いで人減ってますよ?
最近変化なさ過ぎてつらいです。


・ワールド対抗コロニー戦
capture_20170513_225819_056.jpg
相変わらずベインベッキーは使えないのにヴァルキリークラッシャーは使用可という謎ルールの鯖対抗コロニー戦です。
今回は事前にヴァルキリークラッシャーを入手して渡せる人には配っておきました。
一括削除する割に入手ルートは削除しないガバガバさ。

しかし今回はヴァルキリークラッシャーを使ってる余裕なんてありませんでした。
というのもジェム鯖はどこかのコロニー一つ所持してたらおkというルールのおかげでほぼカネvsアイオの構図になってしまったからです。
ジェムとアイオが戦っている間にこっそり攻撃を…なんて事が出来ないので終始アイオとガチバトルやってる感じでした。
そりゃ人数少ない方がジリ貧になりますわ。
防衛にも苦労するカネ鯖です、攻めるなんてとんでもない。
capture_20170513_215941_622.jpg
なおカネ鯖党の中身はサブと登録だけした外人党の人が半分くらいいた模様。
実稼働数はそんな多くなかったです。
あとは諸事情でカネ鯖のコロニー参加党が連携取れないのも痛かった。
ijyguyg.jpg
アイオばっかりで草生えるwwwうぇwwっうぇww
正直あれだけ頑張ってジェムと同じ報酬かー…と思ってしまいます。


・溜まりまくりんぐ!派閥戦
数えてみたら6回分たまってたや。
正直前の方の派閥戦の内容覚えていないです。
capture_20170409_220331_844.jpg4/9
共和側が有利でリボの初期位置まで攻め込めた回でした。
すっごいラグかった記憶。
capture_20170416_220341_582.jpg4/16
蘇生一位になりました、ちょっと嬉しい。
この辺から拠点の旗取りに参加するようになりました。
正直旗って何したらいいの?て感じだったので今までスルーしてました。
とりあえず近くに死んでいる人がいない時は旗クリックして下でじっとしています。
capture_20170423_220352_494.jpg4/23
蘇生が足りない!起き上がれない!
なんかそんな印象の派閥でした。
capture_20170430_220403_731.jpg4/30
ヘルメスが実装されてから初めての派閥戦です。
マガジンの残弾数の管理が難しいものの派閥では使い勝手がいいらしいです。
フレさんが久々にキル数総合共にランクインして尚且つ「ヘルメスハアハア」していたので多分いいキャラなんでしょう。
capture_20170507_220315_102.jpg5/7
ということでヘルメスめっちゃ増えました。
範囲攻撃のキャラが減りました。
敵方はヴァンやスノーベルトが多いです。
→面制圧されて酷いことに。
いつも以上に範囲攻撃が飛んできた印象が強かったです。
う…動けない…。
capture_20170514_220321_778.jpg5/14
右を見ても左を見てもヘルメスばっかりでした。
ヘルメス2・3人で橋に範囲スキル打たれて封鎖されると死体の山が出来上がります。
蘇生的にはおいしい場面ですが自分も生き残れるとは誰も言っていな(ry
今回はラピエルキャラをあまり見かけなかったような気がします。
蘇生してる身からすると超ありがたい。
始終押され気味だったので負けだろうなーと思ったら何故か勝ちました、不思議。

capture_20170514_221652_668.jpg
いつの間にか軍需参謀まで昇格していました。
割とランクが上がってうれしい限りです。



・出た物作った物
capture_20170407_224021_616.jpg
さすがに約一か月分集めたらそれなりにレアが出ていました。
これからもレアが出たら宣伝するのでよろしくお願いします運営様(アッピール)

capture_20170422_175739_970.jpg
放置用に42散弾銃。
ドミニオンショットガンもあるのでジェイナ2ジェーン1で派遣もいいなとは思うのですがバラックに空きが(ry

capture_20170430_014651_808.jpg
借金の形にジェネラルベルトレシピを強奪快く頂きました。
しかし作成した瞬間クライアントが落ちてss取れませんでしたw
何か呪われているんだろうか。

capture_20170424_010347_265.jpgcapture_20170504_012317_478.jpg
capture_20170513_022409_772.jpgcapture_20170504_235421_112.jpg
後は細々しいアクセやらなんやらを作って装備更新していました。

ちょいちょい装備は更新していってますが新しい装備の追加されるペースが速すぎてつらいつらい。
他の人のブログ見てるとみんな魔王の魂[滅]やら暴虐の魂[滅]完備で武器も43等級当たり前で手と足が震えそう。
うん、とりあえず暴虐の魂作成目指して頑張ろう…。
その後43等級武器そろえ始めるんだ…。
ELディバインの素材鬼畜過ぎてワロエナイ。

ログインできない人へ―急場しのぎ用―
aef.jpg
(・ω・)…
(´・ω・)<あほちゃうの

一応ログインできる方法をば。
agd.jpg
1、左上のアドレスの「s」を消す→エンターキー押す
2、いつものログイン画面になるのでいつものIDとパスを入れる
3、ゲームスタートを押すとまた表示されないので左上の「s」を消す→エンターキー押す
4、4桁の数字を入力
5、GE起動、この時アカウント制御でいいえを選ぶと無限に窓が沸き続けるっぽい
 →Alt+Ctrl+Deleteでタスクマネージャー起動させてどうにか終了させたら何とかなった

とりあえずこれでログインはできると思います。
ログインする気持ちが続けば、の話ですが。



ついでに追記。
IP弾かれて入れない人向け。

プロバイダーを一部関東圏のSo-netにしている人はおそらくGEから弾かれています。
GE側が原因なのかプロバイダー側が悪いのか、私にはわかりません。
おそらくプロバイダーが悪いような気がするのですが問い合わせをしたら「こっちは関係ない、進展なかったらこれ以上問い合わせすんな」、GEに問い合わせをしたら一ヶ月以上の放置をくらってやっと「IPと環境おせーて」
うん、もう正直クソばっかりで嫌になるね。
もう問い合わせする気力もなくなってます。

このままだとGE入れないのでいつも一緒にミッション行ってる人から教えてもらったVPNを使ってログインしています。
すごくまとめて言うと「俺のIP使っていいよ!」という第三者のIPを借りるあれです。

tukuba.jpg
グーグル先生とかで「VPN 筑波」って入れたらこのサイトが出ると思います。
あとはサイト内のダウンロードクリック→VPN Gate Clientを落としてください。
ioj.jpg
落として起動したらこんな画面になるので中継サーバーをクリック
vpndrtg.jpg
国が日本になっているの適当に選んだらおkです。
日本以外だとGEの規約違反になるので注意。
回線速度が速くpingが小さい奴選べばいいと思います。
ちなみにVPNで接続した後GEのホームページに移動して表示が遅ければゲーム内も頻繁に固まる可能性が高いので注意。
酷いと街に移動しようとしてそのまま落とされるなんてことに。
あとはVPNは再起動する事が多く、再起動するとGEから切断されるのでそこは我慢してください。


しかし日本に住んでちゃんとプロバイダーと契約しているのになんで普通に遊べないんだ。
時折課金してるのになんでこんなGEバグだらけなんだ。
フレさんと党員さんがいるから続いてるけど時々何やってるんだろうってなる。

やる気スイッチの反応が悪くなってきた
最近モチベの低下が酷いグランです。
といっても私だけではなくGE全体の活気がすごい勢いで停滞しているように感じる今日この頃。
まあ正直あれだけインフレされたらねぇ…。
ルレで出る気配もないノヴィア指をガチャに入れられたらねぇ…。
もうガチャだけしてたらいいんじゃね?ゲームいらなくね?てなってしまいます。
でも党の人やフレさんと一緒にミッション行くのが楽しいのでまだなんとかなっています。
もうちょいがんばろう。


・マンネリ解消のために
capture_20170328_172245_925.jpgcapture_20170328_172028_093.jpg
新しい装備を作ればちょっとはやる気が出るだろうと頑張って作りました。
タイミングのいい事に党員さんがエレメンタル氷レシピをインフィニで出したようで売ってもらえました。
あとはELストラタ結晶はマケで購入、グロ石もマケで購入、根源も(ry
あれ、頑張って貯めてたEC貯金が無くなってる…(^ω^;)
capture_20170328_164411_253.jpg
最近魔法武器は+7で製造できる事が多くて満足。
capture_20170328_165409_061.jpg
い つ も の。
25%なんて嘘だ。

hgfdi.jpg
おまけで昨日のアプデでイオンが強化されたのでかなり強くなりました。
テトラやアルモ演習などでさくさく敵を狩れるようになった気がします。
ちょっとはやる気が出たぞ。

でもね、氷腕輪2個用意できたから最近セレーネも出すようになったんですよ。
でもこっちは強化されてないんですよねー。
強化されないのかなぁ…イオンと同じ武器2個の魔法職なのに…。
ついでに言うなら魚子も…。


・神人の森のテコ入れ
capture_20170406_130943_715.jpg
神人の森で各種根源が落ちるようになりました。
そのおかげで久々に森がにぎわっています昔のロイヤルキノコ横殴りされた記憶が何故か思い出される。
しかしいざ放置してみるとロイヤルキノコの狩り残しがある場合雑魚が沸かず効率が著しく悪くなります。
なので中身入っている時はキノコが残っていそうな所回って倒しているのですが…。
その間に放置場所に他の人が来て放置できなくなる事が多々あったのであんまり動きたくない()
capture_20170406_124636_575.jpg
大体この辺にロイヤルキノコ残っている確率が高い(+ポップしやすい)ので走り回っている方いたら倒してくださいお願いします(他力本願)
とりあえず家門ステータス上げ切るくらいまでは頑張って放置しよう。


・ワールド対抗コロニー戦
capture_20170401_204539_361.jpg
[            個            ]
この個は一体なんだよw

前回はヴァルキリークラッシャーで一悶着起こしてくれた運営ですが今回も対策されていませんでしたね。
コロニー戦当日は道具屋は削除されていましたがそれ以前は普通に残っていたそうですw
つまりヴァルキリークラッシャー買えた人もいたわけだ、ほんと適当。
ちなみに前回のコロニー戦(記事の真ん中あたり)で使えるのは仕様です、道具屋でも買えるよ★ミと返事いただいております。
あれー次のコロニー戦ではルールに使用について詳しく書くってなってたのに何も追記されてないぞーおっかしいなー。
capture_20170401_230104_600.jpg
まあ楽しめたのは楽しめたからいいや。
でももうちょっとルールしっかり決めてほしいなぁ…。
やったもん勝ちが多すぎる。

capture_20170401_230354_395.jpg
成 功 し て し ま っ た
何故その運を本鯖で活かせない(ry


・プレイヤースキルなんてなかった派閥戦
ブログさぼっていたから3回分。
capture_20170319_220359_639.jpg3/19
敵云々ではなく回線との戦いの派閥でした。
15回落とされた辺りから数えるのやめました。
街から派閥入る所で落ちる落ちる…。

しかしまあ蘇生の少ないこと。
最初イオンで参加しましたが死亡→起こされない→SQ見るも蘇生一人もいない
これあかんやつやと即ヴァレリアに戻しました。
でも落とされてあんまり蘇生できて(ry

capture_20170326_220313_286.jpg3/26
今回は何が何でもイオンで出てやる!と頑張って戦っていました。
結果は…うん、まあ楽しめたからいいんだよ…。
攻撃側で出るとマップ切り替えで無敵状態からのスキルぶっぱ→マップ移動で逃げるケツの穴の小さいやつが非常に鬱陶しいですね。
蘇生なら防御がちがちにしているのでそこまで痛くないのですがイオンだとけっこう死ぬ。
戦術の一つなんだろうけどあれやってる人楽しいのかなー…。

capture_20170402_220318_441.jpg4/2
外人党がごっそり敵側に回ったのでかなり一方的な戦いでした。
戦いは数だよ兄貴!
仕方ないのでガブリエラ姫倒しに来た敵にフレさんと一緒に精一杯嫌がらせしていました。
エクスクルージョンって割と便利。

あまり蘇生できていないのに総合に名前載っていました。
嬉しいけど微妙な気持ち…。
最近派閥もめっきり人が減ったように感じます。
蘇生の人も本当に減りました。
昔は死体の取り合いみたいになっていたのにそれもなくなって喜ぶべきなのか悲しむべきなのか…。


・出た物とか
capture_20170319_223302_070.jpg
ほどよくいい物出ています。
これからもブログで宣伝するので運営さんよろしくお願いします(アッピール)

真モントロ指輪は派閥用に作りたかったのです。
しかしまだベルニエ指輪1個しかなくてイノリーなんて持ってない当家門では手に余るものでした。
ということで売って氷腕輪の製造費になりました。
ELストラタ耳は頑張って作るぞー。

ミッションがつれぇつれぇ
相変わらず正規ルートでGE繋がらんとです(´・ω・)
VPN挟んだら繋がるからもう一回問い合わせするのがめんどくさくて放置していましたが…
前回(先週の日曜)に送った問い合わせの返答未だに来ないんですよね。
うーん…何か色々めんどくさいなー…。



・新PC(中古)始めました
旦那が新しいPC組む(ように仕向けた)のでお古のPCをもらいました。
お古とはいえFPSをヌルヌル遊べるPCなのでGEもヌルヌルです。
今までルレの最後枠争いをしていたのに先頭枠争いができるくらいには早くなりました。
これから頑張るぞー。
…こっちのPCもGE繋がらないのでVPN挟んでますが…。


・イベントやミッションがつらい
capture_20170307_070417_505.jpg
スカーレットイベ最終日の駆け込み具合がすさまじかった。
何がすごいってミッション入場のスカーレットが埋もれて全くクリックできないぐらい人多い。
多分リボに着た瞬間重すぎて落とされた人いるんじゃないかなあれ。
ちなみにグラフィックオプションでキャラ表示0にしたらいいよーって教えてもらってやっと話せました。
なおスカーレットカードは出なかった模様。

そして今のテトライベですよ。
最近装備更新してシュプ+ベデルベルニエアクセにELストラタ混じりになったのにVHの雑魚に殺されます。
雑魚を掃除してから行こうにもすぐ沸くから意味がない。
なので雑魚を倒すのは諦めてひたすら移動→雑魚が少ない所でリバフ+ボス釣って叩くという方法でやっています。
いつものMCCのイオンは移動中死ぬので抜いて革鎧を着れるベッキーに変えました。
マシにはなったけどそれでも死ぬ。
capture_20170310_175039_461.jpg
難易度選択する前に敵が沸いては消える+ボス倒しても同じ現象なってるけどこれが何か関係してるんだろうか。
capture_20170312_015755_052.jpg
一応当たりは出たから報われた。

そんでもって新しく実装された逆襲の邸宅。
デバフお断りの斬新なミッションです。
キャラの利点を潰すミッションは個人的にちょっとテンション下がります。
結局火力キャラしか使えないじゃないですかーやだー。
fdhgh.jpg
EJ5,000個使うと等級がすごく上がるバフつけてあげるよ★ミってそれがないとクリアできないって運営が認めたようなもんじゃ(ry
しかもミッション落ちたらバフ消えるって今の私には非常につらい。
さらにこのバフついた所でクリアできそうにもないっていうのがつらい。
ギミック調べる度にEJ5,000個取られたら大赤字でつらい。
新しいEJの回収方法ですねわかります。
EJ払って時間使ってクリアできないミッションやるって有料デバックやってる気分だなこれ。

capture_20170311_234420_174.jpg
何かのデバフ食らったときにちょうど大人ルディンのお尻が(ry


・派閥戦
capture_20170226_220331_797.jpg2/26
初めて1位になりました。
とはいうものの蘇生のすごい人が丸ごと敵側に回ってしまった結果のような気がします。
そのためこちら側の蘇生が足りなくて大変だった記憶。

3/5
GEに繋がらなかったのでお休み。

capture_20170312_220354_735.jpg3/12
初めて総合に名前が載ったぞ!
PC新しくなってから初めての派閥戦です。
やっぱりPC性能って大正義と感じた戦いでした。
こちら共和側で中盤からリボに押し込んでいたのですが、リスポーン地点付近のすさまじい重さにも負けず動き回れました。
おかげで蘇生数も増えました。
これだけ動けるなら今度イオンで参加してみようかなプレイヤースキル皆無だけど


・装備更新とか出た物とか
capture_20170308_220250_385.jpgcapture_20170224_114838_013.jpg
まだまだルレは爆発しています。
あれかな、ブログやってたらいい物が出るって言う(ry

何より嬉しいのがELストラタ首レシピが出た事。
出た瞬間画面の向こうでリアルに「っしゃーーー!」って叫んでました。
capture_20170309_235720_307.jpg
思い出の初ベデルアクセの首を素材に早速制作しました。
攻撃等級4上がるって冷静に考えたらすごいよなぁ…。
新しいアクセは5上がるんだからインフレがマッハすぎる。

capture_20170224_010156_408.jpg
以前党員さんから貰った暴虐の魂を作るべくちまちまAF作成しています。
もうひとつ巨悪の象徴がいるのかー…。
素材で防止剤R200とRチップ2,000いるのかー…。
いつになったら作れるかなー…。

capture_20170226_014449_305.jpg
前のガチャでシュプローブが出ちゃったので余った素材で革鎧にしました。
オーグルから一気に防御等級2上がるってすごいなほんと。
でもまだまだ上があるんだよなー。
防具更新はとりあえずここで一旦止めて指輪AFあたりを更新していきたいところ。

capture_20170313_014825_731.jpg
そして何かで手に入れたスピ長剣レシピがあったので作成しました。
安定の5。
5。
知ってた。
インフレの波は止まらない
murige-.jpg
いやー来ちゃいましたね43武器・42防具・新アクセサリー。
他の方のブログでも書いてるけどちょっともうついていけないですねこれww
新しい党に入って装備の更新のスピードが速くなったとはいえここに辿り着くにはどれだけの時間がかかるんだろう…
まあマイペースに自分の手の届く範囲で楽しむことにします。
製造の必要素材考えてるやつは一回死んだ方がいい、頭おかしい



・と言ってもブログ用のネタがない
アプデきても最上位ミッション最上位装備実装ばっかりで私には関係ないんだな(´・ω・)
スカーレットのイベントが実装されましたがこれも私には関係なさそうですw

あえて書くなら先週の鯖落ち祭りくらい?
それとも先々週の土曜日にバグでコロニー戦がなくて新しい党入ってからのデビュー戦がこけたことくらい?
ただでさえ目新しい事がないんだから既存のまだ遊べるコンテンツぐらいちゃんと使えるようにしてよー(´・ω・)
仕方ないからメインストーリー進めるか…


・いまいち振るわない派閥戦
2回分あるので両方貼り貼り。
capture_20170212_220311_209.jpg2/12
ものすっごいラピエルキャラに粘着された回でした。
もうアンドレとエデュアルトは見たくない(;ω;)
緊急回避用のエクスクルージョンも無効化されるのでひたすらにカモにされていました。
まあ集団戦では蘇生回復から崩すのがセオリーではあるんだけどつらたん。
ハイタイド直後の生カトリにエクスクルージョン当てて炙り出したのが唯一のハイライト。

capture_20170219_220320_679.jpg2/19
蘇生が多かったので攻撃側に回ってみようかなーと途中イオンに変えました。
だがしかしプレイヤースキルゴミの中の人ではタゲって範囲攻撃を打つことが難しいと思い知らされただけでした。
ラグるから範囲攻撃→敵ワープしてスカという素敵コンボに(ry
周りに誰もいない状態でサークルフロストしてるイオンがいたら私です。
一応3月末に新PCが来る予定なので届いたら練習しよう…

capture_20170223_012117_513.jpg
ランクはちょこっと上がりました。
しかし爵位が上がるにはまだまだかかりそうです。


・すっごい豊作!ルレで出た物作った物
capture_20170209_160310_743.jpg
新しい党に入ってからルレが大爆発しています。
わりかし小当たり的な物が多いですがその中に魔王の魂レシピやシュプレシピなどもぼちぼち入っています。
マケで売って金策できるから本当にありがたい。

capture_20170220_232833_773.jpg
そしてこれですよこれ。
党活中にぽーんと出てきてしまいました。
アクセサリーはベデルベルニエアクセから更新できないだろうなーと思っていたので青天の霹靂です。
capture_20170220_234000_625.jpg
とりあえずフレさんに手持ちのベルニエ耳とベデル耳交換してもらって作成しました。
貫通がすっごい上がるよ!やったね!
と喜んでいた2日後に新アクセが(ry

capture_20170213_081511_770.jpg
あとは祝福が貯まったのでEL炎腕輪を作りました。
最近+7で製造されることが多いので超助かっています。
これで以前作ったスピリット炎腕輪と合わせて蒼炎のルディンが使えるようになりました。
主に氷魔塔で活躍してくれています。

capture_20170225_121305_979.jpg
それと党員さんからAFのレシピ売ってもらいました。
まだ一つ前のAFもできてないけどな!
素材が凶悪すぎるけどいつか作れるよう貯めていきます。
尚ルレで出た魔王の魂は作れそうにもないのでマケに出した模様。

あとすっごいいい物出たよ
capture_20170215_221619_238.jpg
隣の人に()
君軍事でもベデルアクセ現物出してたよね。
中身運営なのかな?

私の隣にはよくレアが出ます。
根なし草時代に野良参加していた時に猛攻でノヴィア指、氷魔塔でノヴィアペットが出ました(隣にry)
うん、あともう少しずれてくれてもいいんだよ。
主に私のいる方に一つ。


・年金ガチャもいい物が
petttoooooo.jpg
rrooob.jpg
(^ω^)おっおっ
今まで攻撃等級+4のペットがいなかったのでありがたい。
かゆい所に手が届きました。
capture_20170225_121343_883.jpg
そしてもうちょっとで作れそうだったシュプローブが当たってしまうという嬉しい誤算。
これはレシピだけ買ってシュプ革を作るのに回した方がいいような気がしてきた。

プロフィール

グラン

Author:グラン
Tree of Savior(ToS)
サーバー:ライマ
チーム名:グレンツェ
いつだってバフヒーラー
とりあえずダイノ配ってバフと蘇生していたらいいだろうという思慮の浅さ
ペット騎乗攻撃に憧れてソードマンも育成中
大体クラペダかターネット花園にいます

Granado Espada(GE)
サーバー:カーネリアン(元スピネル)
家門名:glanzenmond
所属党:かたすかし党
いつも変わらずラッセルを愛でる家門
ちょろすぎるイオンも気に入っています
バフ・デバフを全部出せるようになりたい今日この頃
最近バグが多すぎてつらい

ArcheAge(AA)
サーバー:Nui(元Tahyang)
キャラクター名:Radia
まったり農耕生活、そして貿易
ホワイトフォレストに居を構えて引きこもり農耕ライフを楽しんでいました
永遠のペーパードライバー
税金未納で家が無くなったので休止中
貿易民殺戮アプデが来るようなので戦々恐々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング参加してます↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
